今大会の第2試合タッグマッチ

 

 

 

 

 

全く注目してなかった4名のレスラー

 

 

『こんな試合組むなら3団体の若手を出せよびっくりマーク

 

 

なんて思いながら見てましたが…

 

 

蓋を開けたらこの試合が一番変態的に面白かったデス♪

 

 

やはり私は打撃よりも寝技の攻防で燃えるタイプ

 

 

さすがわヤングライオンで

名も知らない新日若手もシッカリと戦いを見せてくれた

 

 

変態的ベストバウトは第2試合に決定乙女のトキメキ

 


 

 

そして

この大会で改めて分かったこと

 

 

それは全日本プロレス勢のデカさ

 

 

特に日本人でデカいのが揃っている乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これは胸囲

 

 

 

 

 

じゃなくて💦 これは脅威びっくりマーク

 

 

 

 

 

故ジャイアント馬場さんは

ことさら身体のデカい選手を好んでたが

2階席から見ると納得デス✨

 

 

 

 

 

それに比べて

ノアのヘビー選手らが小さいこと💦

 

 

さらに全日はフリーも含めて選手のキャラも際立って

印象に残るレスラーが何人かいた

 

 

全日本プロレスはここ暫くは観戦してなかったけど

 

 

 

 

 

こんど会場に行こうかなぁ♪