昭和の巌流島決戦

力道山VS木村政彦

 

 

 

 

 

平成の巌流島決戦

アントニオ猪木VSマサ斎藤

 

 

 

 

 

そして今まさに行われるは

 

 

令和の巌流島決戦

サクマシンVSファンキー微糖

 

 

image

 

 

 

アブノーマルマーシャルアーツルール

己の誇りだけがルールの戦いがはじまった

 

 

攻撃は最大の防御なり

 

 

目も止まらぬ高速片足タックルから寝技に持ち込むサクマシン

 

 

ガキッと、決まった技は

 

 

 

 

 

 

アキレス腱固め

 


UWF代名詞と言える技

 

 

私のそれはただの素人がやる技ではない

 

 

年少より技を掛け合って精度を高め…

 

 

 

 

 

そして

IGセミナーで本人から奥義を伝授 

 

 

 

 

 

しかし

ファンキー微糖は悶絶するも 

けして音を上げなようとはしない

 

 

さらに危険な角度へ足首を捻じ曲げる

 

 

ギブアップしないかわりに

手でLOVEポーズをする微糖

 

 

(手のLoveポーズに注目)

 

 

 

たいした男だ 

 

 

(これ以上曲げると本当に折れてしまう…)

 

 

嫁のファンキーおばさ… じゃなく💦

ファンキーお姉さんも何故か

藤田の応援ボードを掲げて必死に微糖に声援びっくりマーク

 

 

 

 

 

ああ

なんて素晴らしいファンキー愛なんだろう

 

 

めりんちゃんが落語家の道へ巣立った今、

私の心の支えは風間ゆみしかいない💦

 

 

 

 

しかし 

 

 

究極ともいえる戦いの場において

この愛の差は大きくあらわれた

 

 

微糖の足を折らずに

アキレス腱固めを自ら解いた

 

 

私はどうしても青木真也選手にはなれなかった💦

 

 

 

 

 

この一瞬のすきにファンキー微糖が動く

 

 

私を素早く寝かしてあれよあれよと言う間に

ガキッと、決まった技は

 

 

 

 

 

足4の字固め

 

 

武藤の代名詞ともいえる技に

目の前が真っ白になった

 

 

 

 

 

 

次回

令和の巌流島決戦 後編 ~死力の果てに~

 

 

まさかまさかの完全決着

 

 

変態史に未来永劫記憶される令和の巌流島決戦を

アメーバ限定で大公開

 

 

君よ

 

 

変態男の最終進化形

スーパーサイヤ変態人を見届けろ