沖縄セルラースタジアム那覇  ~那覇市奥武山~ | 住まいる案内人のブログ

沖縄セルラースタジアム那覇  ~那覇市奥武山~

那覇市の奥武山にある奥武山野球場が

新しく【沖縄セルラースタジアム那覇】に

なりましたw
住まいる案内人のブログ-NEC_1040.jpg

来年は、巨人のキャンプもくるということで

とってもきれいになってます。

入れるようだったので、急遽入ってみましたw

内野席は、銀屋根がついており大きさを感じました。
住まいる案内人のブログ-NEC_1041.jpg

スコアボードも電光掲示板ですw
住まいる案内人のブログ-NEC_1043.jpg
外野の芝もきれいでした。

この日は、

なにやら、少年野球の試合をやっていたようですw
住まいる案内人のブログ-NEC_1042.jpg

しばらく、見ていました。

みんな、きれいな球場で、がんばっていました。

将来の甲子園球児達ですw


今年は、プロ野球の公式戦が2試合あります。

多分超満員ですね。

いきたいな。



【情報】
沖縄セルラースタジアム那覇
那覇市奥武山(奥武山公園内)


↓↓↓ランキング参加してます。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村