さよならハワイ… 笑い泣き

 

 

せめてこんなコ達と一夜の情事を楽しみたかったのだが

相方カピバラくん一緒なので皆無でしたが…

 

あっ!好みは左側の笑顔がステキなコね♪

 

 

 

 

 

 

ってことでいつもなら

最終日の朝は早起きして大好きなスフレ・パンケーキのお店

「クリーム・ポット」でも行くのだが

https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60000154/

↑食べログ・ハワイ参照

 

↓カーズのガンバってこ♪ 参照

アロハ気分でGOGOGOっ~! 7日目 最終日 

アロハ アウイナラー ⑤-1

 

いかんせん昨夜「フックユエン」での晩飯食べ終わったのが

夜中2時近くだったので「早起き無理っ!!!!!」ってことで

朝8時集合の送迎車来るまでギリ寝ちゃいました…汗

 

迎えに来た大きなミニ・バンには

自称イケメン・カーズ&相方カピバラくんだけ…

 

そりゃそうだっ! 

 

わざわざハワイに来ててせっかくの

クリスマス・イブの日に帰る奴なんていねぇよ!!!!!

 

んまぁこの日程だから格安なんだけど… ねー

 

 

 

 

ホノルル11時発 NH0183

 

相変わらずスーツケースの重さに追加料金取られないかビビりながら

クリスマス・イブなので客少なく早々とチェックイン済ませたら

「搭乗まで時間余るんだよねぇ~!」って事で

昨夜の「フックユエン」のお持ち帰りゴハンで朝食♪

 

 

こんな可愛いドギーバッグに入れてくれます♪

って後ろ…イブの早朝は空港も乗客皆無汗

 

 

冷蔵庫に入れといて冷めてても炒飯はパラパラのままだし

骨付き酢豚も柔らかいく美味しく頂きました♪

 

 

帰国便でお世話になる機体!

 

 

 

さすがに日系の機内食は美味しいです♪

エコノミーなのに至れり尽くせり!

 

 

普通は満席状態当たり前のホノルル=東京便なのだが

恐るべきっ!クリスマス・イブの早朝便は空いていた…

 

チェック・イン・カウンターのお姉さん(日本人)が

気を利かしてくれてて隣に他客いませんでした♪

 

こういう所が日本のスタッフって気が利くのよねぇ

 

…以前ベトナム航空乗った際、後席からギッチリ詰められて

前席ガラ空き状態って事があったので

 

↓カーズのガンバってこ♪ 参照

ベトナム3都市周遊10日間の旅♪ ⑩

 

 

 

映画鑑賞しまくってたら…もう朝食タイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間よ…

楽しい旅なんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ…

 

 

これはワイキキで新築コンドミニアムのアンケートに答えたら

貰えたゴディバライオン・コーヒー

 

タダでもらえるものは貰っとこうと…

 

あ~ヤダヤダっ!ボンビーはっ!!!!!

 

ケチケチ旅行してる自称イケメン・カーズ&相方カピバラくんに

んなもん買える訳ないのにねぇ…欲しいけど汗