さっ!愚痴ってスッキリしたところで

 

お待ちかねのマッサージっ♪

 

↓こんな筋肉ガタイでの

あんなことやこんなことを期待して…(〃ω〃)

 

 

超好みなイケメンマッチョ君にしてもらいました!

 

 

って…妄想なんですけど 汗

 

 

実際に行ったマッサージ店は

「 ヘルス・ランド スパ&マッサージ 」 ♪

https://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/kankospot/10459361/

↑フォートラベル参照

 

街中の格安マッサもいいんだけど

たまにはプチ・リッチにってことで

口コミでも評判なヘルスランド迄GOっ!

 

この日は週末だったけど夕刻前だからと

予約なしで行っちゃいました

 

…んまぁそれなり混んでいて待たされましたが

 

※予約しといた方が間違いないと思いました

 

 

 

相方カピバラくんの希望で

タイ式マッサージを受けたんだけど

施術してくれたのはポッチャリなオバさまで

レベルは…そこそこだった汗

 

こればかりはアタリハズレだから何とも言えないけどねぇ

 

相方カピバラくんは「上手かったよ」って言ってましたけど

相方は誰にやってもらっても気持ち良く寝るタイプだから…

 

 

 

はぁどうせなら↑のようなイケメン・マッチョに

 

裸体で密着マッサージしてもらいてぇ~っ!!!!!

 

股間弄ってもらいてぇ~っ!!!!!

 

…何度もタイに来てるが体験したことないけど汗

 

 

 

ヘルスランドの詳細は以下ブログで辛辣に記載されてますよ

https://nicolenaworld.com/bangkok-healthland/

↑二コラ・ワールドさんのブログ参照

 

 

 

 

 

午前中のイライラをマッサージで癒したら

BTSアソーク駅&MRTスクンビット駅直結のターミナル21内のフードコート

「ピア21 フード ターミナル」へGOっ!

https://www.bangkoknavi.com/food/435/

↑バンコク・ナビ参照

 

 

 

 

 

 

 

 

フード・コートって今までのタイ旅行ではあんまり利用してなかったけど

思いの外、安くて美味しかったw♪

 

屋台飯でアタリハズレの冒険するよりは

どれを食べても無難に美味しいし

屋台は衛生的に気になるなぁって方はどうぞ!

 

 

 

 

 

 

身体も癒され腹も満たされたら顔も磨かないとと

 

「 コーセー ビューティーセンター 」 へGOっ!

https://www.bangkoknavi.com/beauty/111/

↑バンコク・ナビ参照

 

 

バンコク旅行に来た際には

東京じゃなかなか受けれないような料金で

イケメン度UPできちゃいます♪

 

 

施術中にイビキかきながら眠れる相方の図太さが羨ましかった…