相方カピバラくんとの相変わらずの週末

 

 

 

なんだけど

テニスコートがキャンセル拾えたので

「昼過ぎ行ってくるっ!」 と言ったら

超怒られました… ねー

「予約したコートをキャンセルしろっ!」と…

 

キャンセル拾いで取ったコートだから

キャンセルできないっ!といい

天気も良いので

強行突破でテニスしに行くことにしちゃいちゃいました♪

 

んんま お詫びと言っては何ですが

映画を付き合えと言われたので致し方なく

午前中から映画を観に行ってしまった…

 

 

「 ボヘミアン・ラプソディ 」

http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

↑公式サイト参照

 

 

感想…観て良かったです♪

思いの外

泣いてしまいました…

 

んんま 少々美化してるんだろうけどね♪ 

メンバー語録では映画制作にあたり

時系列が多少前後してるのだとか(承認済みとの事)

なので細かいツッコミはしないようにしましょう!

 

 

あとで分かったんですが

アダム・ランバードがカメオ出演してたっ!!!!!

 

全然分からなかった…この濃い顔なのに…失礼汗

 

 

ああっ~あそこであれしてああしてた人かぁ~と

知らない人は映画見てのお楽しみ♪

 

 

で映画後の感想会はもっぱら

誰がイケメンだったか…ゲイならではのお約束

 

フレディの新恋人役がイケるっ!との事で相方カピバラくんと一致♪

 

 

アーロン・マカスカー さんが演じてました!

カッコよかったです♪

 

ジャンル的には自称イケメン・カーズ好みではないのだが

確かにゲイ好みのイケメン… 照れ

 

 

 

 

 

 

 

おっとっ!

映画後はゆっくりしてられないっ!

映画終了13時…テニスは14時から…

急いでコートに向かいますっ!!!!!

 

間に合いました。

 

今回のプレーはなかなかにいい出来だった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこたぁどぅっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

テニス後は新宿までレッツラゴーっ!

 

相方カピバラくんと合流しジムで筋トレ♪

 

…スゲェエロいマッチョが居た

 

 

大胸筋モリモリ♪ …揉みたかった…

腹筋バキバキ♪ …舐めまわしたかった…

お尻プリプリ♪ …頬ずりしたかった…

でも顔はイマイチ… ガーン

 

相方カピバラくんが「顔に袋かぶせてヤレば?」って

アンタ…酷いこと言うねぇ~いつもの事だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは大好きなとんこつラーメン屋にGOっ!

 

「 龍の家 ~新宿小滝橋通り店~」

http://www.tatsunoya.net/shinjuku/

↑公式HP参照

 

 

こないだ一蘭に久しぶりに行って食べたら残念だったので

やはりここが今の所

自称イケメン・カーズ&相方カピバラくんの一番です♪

 

 

 

並盛モツつけ麺に

とんこつラーメンを替え玉付きで♪

しかもつけ麺のつけダレに麺食した後におかゆ入れてくれるんだけど

これまた絶品でいつも足りないなぁと思ってて

店員さんにおかゆの大盛りするにはどのチケット買えばいい?って聞いたら

(おかゆはサービスなので券売機にありません)

店長さんらしき髭ガチムチさんが

「しれ~っとやっときますっ!」って…

やる事がイケメンだっ!!!!!

 

ご馳走様でした♪

お腹パンパンです♪

 

 

せっかく筋トレしたというのに…台無しじゃんっ!!!!!

 

でも

やっぱり

美味しい♪