そんなんだからお金が貯んね〜〜んだよ! | 一番手取り早い開運の方法!

一番手取り早い開運の方法!

殆どの方が開運とお金の関係に興味がある事に気づかされ
友人から「開運とお金」について書いてくれ!
と要望されたので、皆さんに伝授して行きますね^^

私の言いたい事はコレだけ!
「お金と幸せを調整して
    一度きりの人生開運させようぜ!」

気になる会話の一部を抜粋

 

「そんなんだからお金が貯んね〜〜んだよ!」ムキー

 

私の恩師がお弟子さんと話していた会話の一部なんですが

 

どうしても耳に残ってしまったので、

 

書き込みしてみたよニヤリ

 

私の恩師は、「口先だけの人間が非常に嫌い!」

 

で、

 

怒られてたAさん、約束したことを何もやってなかったらしいガーン

 

こりゃ怒られるわな!

 

そして、その内容までうる覚え🤣

 

ダメだこりゃあせる

 

でもね、恩師も怒りたくて怒っているのではなくて

 

お弟子さんを心配しての行動(が聞いてて伝わって来る)

 

なんだよねウシシ

 

内容は「開運に関すること」のセミナー作り

 

コレ、私の得意分野だよニヤニヤ

 

因みに、

 

強力な開運の仕方に興味ある方います?

 

・お金と幸せのバランス調整する方法がわかります。

・通帳になぜお金が貯まらないのかがわかります。

・自分のバイオリズムを知って、攻める時と守る時がわかります。

・「持って良い力」を手にして、飛躍的に運気を伸ばす事ができる方法がわかります。

 

どれも簡単に出来る方法で、

 

一度きりの人生をエンジョイしたい方居れば

 

コメントくださいね^^

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便