足がつるんだよ(涙) | 一番手取り早い開運の方法!

一番手取り早い開運の方法!

殆どの方が開運とお金の関係に興味がある事に気づかされ
友人から「開運とお金」について書いてくれ!
と要望されたので、皆さんに伝授して行きますね^^

私の言いたい事はコレだけ!
「お金と幸せを調整して
    一度きりの人生開運させようぜ!」

チーン

 

チーン

 

チーン

 

皆さんは足がつる経験ありますか?

 

私、最近「寝てる時足がつるんです」笑い泣き

 

「まさか!」

 

って思うでしょビックリマーク

 

私もこんな経験するまではガーン

 

全然分からないことだったんです。

 

が、最近頻繁につるんですびっくり

 

コレがまた結構痛い

 

※痛風よりはマシだが・・・。

 

習慣化すると嫌なので、早速SNSで調べて

 

なんと、ビタミン不足と、カリュウム不足

 

その他、色々書いてあったよチーン

 

で、私が一番初めに試したこと

百円ショップで購入

 

「ゲルマニュウム」ですよ

 

早速、寝る前にふくらはぎに貼って

 

おやすみなさい〜〜

 

朝、「わぁガーン

 

症状は出なかったものの、ノリが強くて剥がす時ふくらはぎの毛に絡みついて

 

ビリビリ痛いガーン

 

ツーことで、次回コレは止めにして

 

SNSで調べて

 

何やら「漢方がいい」とか

 

早速薬局行って買ってきたよニコニコ

 

コレで足つらないことを願って

 

さぁ、チャレンジ!

 

効能結果は次回ね爆  笑