親の体罰禁止法? | 一番手取り早い開運の方法!

一番手取り早い開運の方法!

殆どの方が開運とお金の関係に興味がある事に気づかされ
友人から「開運とお金」について書いてくれ!
と要望されたので、皆さんに伝授して行きますね^^

私の言いたい事はコレだけ!
「お金と幸せを調整して
    一度きりの人生開運させようぜ!」

親の体罰禁止法?!

朝からテレビつけてたら、何やら
「親の体罰禁止法」とかが施行されるらしい💦



ん?

なんだこれ?

しつけでも手を出してダメ

悪い事しても?、どんな重罪でも?

手を出してはダメなの?

本当にこの日本、この先大丈夫なのかしら?

一部のトチ狂った奴らを土台にして、

こんな法律出来たら、これからの子供達は

未来でもっと苦労するんじゃない?

これは、私の意見だけど

子供が思春期な頃とかは、(特に)お父さんがしっかりと教えて行かないと

バカもするし、世の中怖いものが何も無くなってしまう。

そして、長者番組の「サザエさん」も成り立たなくなるんだよ!

本当にこの法律施行されるのかぁ?

この法律作るより、今の陰険な親の方を何とかした方がいいのでは?

学校の先生も生徒に対して体罰禁止法はもう既に施行されてて

本当に悪い事した時、ちゃんと教えれる大人が少なくなって来た。

これも、過保護過ぎる今の大人達が作ったんだよね。

そう言えば、数ヶ月前に「子供は三人は産んで欲しい!」と言った議員さんが居る

これ、一生懸命反対してる人の気持ちが分からないんだよ

だって、この議員さん、ちゃんと未来を考えて話してるよ!

このまま行ったら、日本は人口減少で、本当にヤバいんだよね〜

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO46284690Z10C19A6MM0000?s=2

ちょっと朝からびっくりして、

気持ち書いてみたよ😅