年間計画はゴールを示す⁈ | 一番手取り早い開運の方法!

一番手取り早い開運の方法!

殆どの方が開運とお金の関係に興味がある事に気づかされ
友人から「開運とお金」について書いてくれ!
と要望されたので、皆さんに伝授して行きますね^^

私の言いたい事はコレだけ!
「お金と幸せを調整して
    一度きりの人生開運させようぜ!」

昨日まで、凄いセミナーにて年間計画立ててみた
(まだ終わってない💦)




って、皆さんは年間計画立ててます?




自分のゴールを示さないと、毎日同じ日々だけが待っていて




変わりのない毎日を送る事になる!(ようだ)





だって、お爺ちゃんやお婆ちゃんは





年間計画なんて立て無いから、毎日同じ日々を過ごし






楽しんでるもんね〜〜






でも、私達はまだまだ若い(つもり)から、






毎日の変化を自分で付けなきゃならないんだよ!



太陽だって変化を見せるように





自分も変化する為に、年間計画立ててみた!





因みに昨年は年間計画を完全させる事出来なかったけど
(反省💦)




今年は必ず完全させる!





心に誓った二日間だったよ^ ^





で、話しは全く変わるんだけど






昨日は人と会う為に、久々に新宿アルタ前に来た😅






相変わらず新宿は人いっぱい😅





田舎者には煌びやかな世界(笑)





大分パワー使ったんで、肉で🍖パワーチャージ



このお店、扱ってる肉が赤身🥩ばっかりだから、





ワイン🍷が進むけど





アゴが疲れる(笑)





唯一柔らかかった部位が





スペアリブの骨の周り🦴かなぁ^ ^





まぁ、肉は普通だとして





今回珍しく感じたのがこれ




サラダ🥗




今までの自分の中での普通が変った瞬間だったよ😅





だって、根っこ切って、一枚づつ食べるスタイルなんだよ😅





初めての経験が出来た^ ^






何となく嬉しい😆





新しい事ってイイよね^ ^