4月19日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは❗




カズです!





今日は疲れたので、更新をサボろうかと思ってましたが、





23番中谷喜代志が楽しみに見ていると思うの更新します。笑






さてさて、






もう4月も中旬。





またまた広陵ネタになるんですが、






新学期になり、





僕が広陵に来たときに、一年生だった彼らが3年生になりました。












あんなに可愛いかったのになー。笑





時間が立つのはあっという間。





やっぱりこいつらには愛着があるし、





本当にラスト一年悔いのない高校生活を送ってほしいと思います☆





戻りたくても、卒業したら高校生にはもどれないんだから。





上の写真は、気合いの?チーム坊主たちです!笑笑






さて、




最近疲れが溜まっていてなかなか食事が食べれなくて。。





部活終わりにお弁当❗











何か高校生に戻った気分でした!笑






なかなか疲れから食事が食べれなかったので、奈良ママがお弁当を作ってくれてます!





火曜、金曜の広陵の後はお弁当が楽しみです(^^)





本当に奈良ママに感謝です!!






応援してくれる人のために走り続けないと!!