4月7日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは❗



カズです!




今日は1日雨。。。





午前中はトレーニング、





午後はコーチで1日雨に撃たれていました。笑





今日は大阪学院のトレーニング。





キーパー陣も凄い可愛い奴らです(^^)







終わったあとに、水溜まりにヘッドスライディングしていて、





元気だな~と思って見てましたよ♪




彼らの成長日記も書いていきます!!





さて、





今日は告知していた、FC大阪TVに出演してきました!














前回よりは上手く話せましたよ!笑






ほぼ、ふざけていましたが凄い楽しかったです(^^)





見逃した人のために…




【FC大阪TV with スポニチプラザ】https://amebafresh.tv/fc-osaka/9584"Amebafresh!"





録画です!!





是非見てください!!









撮影、シュンくん!





横はチャンハマ!!





いい先輩に恵まれて幸せです❗






明日も開幕6連勝に向けて最高の準備をします!