3月16日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは❗



カズです!





昨日はブログを途中まで書いていたのですが、



疲労困憊で最後まで書ききれませんでした。笑





昨日の1日の流れは、



起床➡全体トレーニング➡ジムで筋トレ➡ランチ➡奈良で高校生指導➡ジム➡睡眠




という予定ぎっしり。




お昼寝をしたい僕にはハードスケジュールです。笑





全体トレーニング後にジムへ行くと…













愉快なコーチ片さんとトレーナーの玉ちゃんがスカッシュをしてました❗笑









最近よく一緒にいるところを目撃します(^^)




片さんは本当に愉快で面白いコーチですよ🎵





さてさて、




今日はこの人の誕生日!












横浜FCの高丘陽平!!





毎年誕生日はブログに書いてる気がします。笑





それぐらい可愛い後輩ですし、いつも刺激をくれるライバルでもありますね❗





今年のオフも一緒にたくさんトレーニングしましたし、お互い飛躍の歳にしよう!





おめでとう!!






明日も日曜日に向けていいトレーニングします!