2月21日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!



カズです!




携帯を新しくしたからか?2日連続の意識の高めの更新です❗




さてさて、




昨日は必勝祈願でした!











どんなシーズンになるのかな。




今言えることは、




どんな状況、立場になってもやり続けること。




それは昨年学んだことだし、チームのために全力を尽くすこと!





どんな時でも最後は自分次第!





人としても大きくなれるそんなシーズンにできるようにと祈願してきました!





そして、




今日はMIOとトレーニングマッチ!












大好きな先輩、馬場さんと再会(^^)





相変わらずでした🎵





引退撤回でいろいろ騒がれてますけれど、





馬場さんのフリーキックがまた見られるわけだし、





僕もまた同じカテゴリーで切磋琢磨できるのが凄い嬉しいです!!






俺も長くサッカー選手でいるために、





努力し続けたいと思います❗





日々成長!!


ではまた!