12月26日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!




カズです!






神奈川オフ8日目。





午前中はオフでもしっかりトレーニング!







ちっちゃい頃からの付き合いの、ひろと、右京、陽平と!















いつもお世話になっている後輩の陽平です!





横浜FCでプレーしている、ふざけた野郎です。笑






いつも何か困ったら電話して相談してます!














右京はブログに出たことがなく出て見たかったらしい。





後今年奈良でブームを起こした目隠しをしたかったみたい。笑






ひろととは写真撮れなかったけど、去年チームがないときも朝7時からトレーニングに付き合ってくれたりする本当大切な戦友です(^^)








さてさて、





夕方からは買い物へ☆






地元の奴と、地元で買い物。
















武蔵小杉も本当凄くなったね~。






遠出しなくても全て解決できちゃうし。






久しぶりに地元の奴とはしゃいで楽しかったです(^^)






なかなか皆も大学3年になり忙しいみたいで、予定が会わないけれどそろそろはじけたいところですね♪




















ではまた!