11月22日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!






カズです!







バタバタしていて更新ができませんでした。。。






ごめんなさい!







さてさて、






先日、いつも大変お世話になっているグットラックの皆さんが送別会&激励会を開いてくれました♪













修くん、田舎者、篤さんも来てくれてました!






篤さんは飯を食べにきただけという噂もありますが…笑





田舎者は邪魔しにきただけ?















グットラックファミリー最高ですね(^^)







来年から食事どうしようという悩みがありますが頑張ります!笑







今年1年相当甘えてきたので苦労することでしょう!


















まじで頑張ります!!








明日はファン感謝デー!  

 
 




僕も最後のイベントになるので楽しみましょうー!