9月29日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!








昨日更新しなかっただけで、アクセス数がぐーんと減ってしまいました…







サボるなってことですね!








さて、








今日のブログのテーマは、









「キーパー陣の昔の写真公開!」







といきましょう!







皆さんには許可をとっているので大丈夫です!







内容次第ではぶっとばされる可能性ありですが…笑









さて、一人目は、








背番号1番
















松本選手!







筋肉ゴリゴリのわりには、化粧水を欠かさず塗る女子力高めの松ちゃんは…

















可愛い♪笑







今のゴツきもの身体とは大違いですね!












続いては、






背番号15番 シュナ選手はしばらく載っけたらいけない契約なので今日はカット!







あえて載っけるとしたら…
















シャットアウト!!笑










最後は背番号24番 岸上選手



















口癖は、「金ないねん」の岸上選手の昔のシンガポール時代の写真は…



















うん。現地の人。笑








これは結構やばいですね。笑





















さすがです!笑








とまあこんな感じですわ!







ではまた明日!