7月21日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!









今日はしっかり書くで☆








ちなみに今、中井トレーナーのところで治療中(^3^)/







ということで一枚パシャリ(^^)














伝わりますか?笑







2015年下半期はの写真の取り方はこれで行きます!笑








目隠して+前歯をもつ。笑








是非やってみてください\(^^)/











続いてはこちら!
















親子ではありません。









ふざけすぎて怒られて立たされてるわけではありません。









このTシャツ知ってますか??









ヤンキーの…いやシュナさんの奥さんプロデュースのTシャツです!!

 







オシャレで可愛い(^^)









僕も一枚購入させられ…しました!!笑









Ut me ユニクロで  saikorokinoko と検索してください!!








皆さん購入してシュナさんと僕と一緒に写真撮りましょう(^^)









※ちなみに写真の暗さは反省中…









さてさて、









昨日スタジアムでたくさんの誕生日プレゼントを貰いました!









皆さんありがとうございます(^^)














まだクロスバイクが届いてないな…笑




















こんな可愛いものもあれば…

















なんとも言えない写真も入ってました。苦笑







また明日から頑張ります!!









ではまた!