6月15日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!









昨日はしっかりOFFを満喫してきました!











新横浜駅に着いたら、
















いつも通り、しゅーやタクシーが。笑









突然の予約もしっかり対応するしゅーやタクシー(^^)









そしてタクシーが向かった先は家ではなく…

















同級生のバイト先。笑








後ろで手を前にしてすかしてるのが同級生です(^◇^)











そこでいったん解散して、









ランニングも兼ねて、僕が小学生の頃の原点にいき、






パワーを貰い、










夜は、


















しゅーやタクシーで皆でみなとみらいドライブ☆


















久しぶりに女子高生みたいなことも…笑










二年前もこんなことしてたよな?










そして、地元に帰り、




















皆でパシャリ(^^)









バカ騒いで最高でした!










なんか、中学生に戻った気分で不思議な感覚。









昨年も忙しくなかなか皆で騒げなかったので、本当に楽しかったです♪










突然うるさいのが帰ってきても、8人も集まってくれる奴らは本当にやばい。笑








やっぱり地元最高!






たくさんパワーを蓄えたので、










これで後半戦も頑張ろう!!








またたくさんの人に笑顔で会えるように、夢に向かって努力し続けます!