4月27日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!








昨日のブログで、









完結?と半信半疑で書いたところ、









簡潔









が正解みたいでしたね。








Facebookで高校時代の恩師、小坂先生から、







公の場でわりとガチな指導が入りました。笑






一万円の電子辞書を買って勉強しろと。苦笑








失礼しましたm(__)m










さてさて、








今日の午後はスクールで明日香村へ☆








先週、写真を撮り忘れるというイージーミスをしてしまったので今日はしっかりとってきました!





























めちゃくちゃのどかなところです(^^)









子供たちも素直なのは、土地柄なのかな??








毎週良い空気を味わえるので、いいリフレッシュになってます!











そして、








今日も









喜怒哀楽のコーナー












と行きたいところだったんですが…










昨日のブログで滑り倒してしまい、








チームメイトにケチョンケチョンに言われてきました。笑









ブログ閉鎖しろと。笑









それでも負けず、我らが修君にお願いしたところ…










「谷口の後にやる」









カッツオ。







 
後回し、後回しになってきました。









いっそのことブログ閉鎖ですかね??笑








さて、







ここで負けずに、







このコーナーを続けるのか?








閉鎖するのか?笑









お楽しみに(^^)









では明日も頑張りましょう!!