3月28日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!





カズです!






今日はこの人の誕生日!



















いつもお世話になっているトレーナーの菊地竜太さん!






40歳くらいになったのかな?笑






二人三脚で上を目指してトレーニングし続けてきました。





高校時代は、朝6時からフィジカルトレーニングしていた時期もありました。笑






顔は老けてるけど、身長は小さいけれど、







めちゃくちゃいい人です!笑







先程電話で話しましたが改めて、







おめでとう!!















さてさて、







最近は、チームの皆さんに






「ブログネタください」







とお願いしています。







今日の一枚目は、キーパーズ!














右の松ちゃんいい笑顔(^^)






左のおじさんは何かしないと気がすまないんでしょうね。笑






さあ二枚目はこちら!














キーパー四人仲良しです☆







左のジャイアンは本当に怖いです。






この顔で睨まれたら震え上がりますわ。







なぜ岸くんはこんなに微妙な顔してるんやろ…笑








三枚目はこちら!

















ジャイアンにいじめられるアキト君。







ブログにのりたがりのアキ君。笑






ブログ載せるよと伝えるとめちゃくちゃ喜びます。







皆さんネタの提供待っています!










さあ明日は、








vsF.C.大阪戦






勝って3連勝と行きましょう!!







是非スタジアムまで足を運んでください!


















ではまた!