2014を振り替えって | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

カズです!

今日の午前中しっかり蹴り納めしてきました。

楽しく終わることができました。


2014を振り替えると、本当にキツかったなー。


目標だったリーグ戦デビューを果たすことができませんでした。

結果を残すことができませんでした。


帰国してから、自分の力不足を痛感させられる毎日。


たくさんの方にご迷惑をかけ、人としてまだまだだと思い知らされる毎日。


本当に厳しかった。


しかし、確実に成長できた。


練習場所を転々とし、必死にしがみついた。


いろんなことを考え、行動した。


この経験は必ずこの先に活きてくると思う。


昨年同様にブラジルでたくさんのことを学ばせてもらった。

とくに今年は、言葉がわかるようになりチームメイトからいろんなことを吸収することができた。


苦しいときに助けてくれた方々。


帰国してから、お世話になった方々。


今年新たに出会った方々。


本当に感謝です。


そして、絶対に忘れることのできない11月27日。

サッカーが大好きな壮が亡くなったこと。

12歳の少年が教えてくれたこと。

「希望が有る限り人生は終わらない」

彼の思いをご両親の思いを背負って来期闘いたいと思います。




2015年本当に勝負の年。


飛躍します!



今年一年本当にありがとうございました!


来年もよろしくお願いします!!













磯部和彦