リラックス | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!
 

カズです!


今日は午前中は神奈川大学の池村君と、


午後はトレーナーの菊地さんとトレーニング。


充実したトレーニングができました。


めちゃくちゃ暑かったですが。。。


1月、2月に向こうで夏を経験しているので、
今年二度目の夏を迎えます。


地獄ですね。



そして、午後のトレーニング後に、


ダウンとリラックスを兼ねてキャッチボールをやりました。笑







意外に違和感ないでしょう?






ちゃんとカメラにも













はい。


おバカです。


選手がおバカなら、もちろん













トレーナーもおバカです。笑


いやー久しぶりにキャッチボールをしましたが、楽しかったですね!


最後に、今日の夜は高丘陽平ハウスに圭太とドッキリを仕掛けてきました。笑


陽平の反応は、「どんなけ暇やねん!笑」


内容は陽平に直接聞いて上げてください。


その後いろいろ話せて楽しかったです。


陽平、圭太ありがとう!!


今日は久しぶりに沢山笑ったので最高の1日でした。


変な写真だらけですみません。。。笑


また更新します!


ではまた\(^^)/