天皇杯 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!


カズです!


天皇杯の横浜FCvsカターレ富山の試合を観てきました。


凄く面白いゲームでした。


富山には翔哉が、横浜FCには陽平と圭太がいるのでどちらも勝ってほしいという複雑な思いがありましたが、


翔哉が必死に走っている姿を見ると、試合終了の時に富山の勝利にガッツポーズしていました。


陽平、圭太ごめん。。。




この二人とハーフタイムの時に会えて、いろいろ話せて楽しかったです。


相変わらず左の陽平はふざけた後輩でした。笑


そして、石井圭太は話が弾まない。笑


ホントに面白い二人です。



試合の後、翔哉と話しができました。






ホント偉そうでしょ?笑


でも今日の試合、誰よりも走ってたし、誰よりもゴールに向かっていました。


こいつと同い年でホントに良かったなと。


いつも刺激をくれる。


俺も負けたくないと。


そして、なにより驚いたこと。


今日の試合に12歳の知り合いの子供を連れていきました。


その子に翔哉が、


プロにたりたいか?


なりたいとその子は言いました。


絶対なれるよ。誰よりも練習すれば。


横で感動してました俺は。


俺も翔哉もジュニア、ジュニアユースの頃二人でわけわからんくらい練習したなぁと振り返りましたよ。


夢は絶対に口にした方がいい。


俺もそうしたいと思います。


そして、そこに信じて向かっていける勇気を持っていきたいと思います。


ホントに頑張ろう!と思える1日をありがとう。



ではまた(^^)