お久しぶりです。 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
お久しぶりです。


カズです。
 

なかなか更新できなくて申し訳ありません。


帰国してから3週間が経ちました。


今後のことは決まり次第報告させて頂きます。

今は苦しい時期ではありますが、

焦らずにサッカーと向き合い続けていきたいと思います。


なかなか思い通りにいかないことも多く、これが人生なのかと初めて思い知らされている毎日です。


今思うことは、夢を追い続けたい一心です。

いい報告ができるようにがんばります。




そして、  


ジュベントスでチームメイトだったダニーロと。





4月に撮った写真かな。


今でもよく、元気か?と連絡をくれます。


ジュベントスで最初に話したのがダニーロだったと思います。


優しいお兄さんでした。


お互い頑張っていきたいですね。


ブラジルから戻り、いろんなことを考えます。


ジュベントスで沢山のことを学んだなと。





この彼らと闘えたことは自分にとっても大きかったです。


また更新します。


ではまた!