人との出会い | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんにちは!

カズです!

なかなか更新できずに申し訳ありません。

先ほど、横浜FCの高丘陽平選手からブログ更新しろと苦情が入ったので更新します(笑)

イヴァンに鍛えられながら、充実した?身体が壊れそうになりながら?毎日を送っています。

いろいろ自分と向き合いながら毎日を過ごしています。

そして今日はウニオンサンジョン最後の夜です。

毎日お世話になったお店の家族と。
{1CF0B454-68A3-43ED-BD20-69747FAE0743:01}


毎日インターネットを使わせてもらっていました。

困っている日本人を助けてくれる、本当に優しい家族でした。

ブラジル人の温かさをまた感じることができました。


人との出会いは素晴らしい。

心から思います。

最後は優しいおいちゃんと!
{6EB8D8AA-827F-4855-9835-57BE021FA52C:01}


本当に感謝です!

明日はウニオンでの最後のトレーニング。

写真をとって更新します!


ではまた明日^_^