ブログに訪問下さり
ありがとうこいます。


函館

健康サロン☆レイチェル


山本和彦です☺


今日の函館は晴天の1日でした。

そして新月🌑

願い事を書いたり

掃除を

いつもより念入りにしたり

神社ヘ参拝に行ったり

する方もおおいでしょうね。




私は神社への参拝は
毎月1日に必ず行ってます。


やはり毎日、健康、無事故で
過ごせることは氏神様への
感謝しかないと思います。

離れた子供や親、兄妹も
健康、無事故で過ごして貰えるよう祈願させて貰います。


今日は午前から
5名のお客様が
私のサロンへ来てくださり
神社への参拝は
出来ませんが
日々の感謝の気持ちが
氏神様へ届いての
お計らいではないかと

勝手に思っています😀


5名のお客様への

感謝の気持ちを忘れないで

日々、邁進したいと切に思います。




昨年から20代の頃に
経験した整体を生かせてるのも
きっと氏神様のお陰と思います。

そして私の整体とセットで

大人気の脊椎セラピーV3

が今日も大活躍してくれました。


頸椎、脊髄、腰椎で

人の身体は立って

歩けます。


脊椎がズレると

脳からの指令が

内蔵にも届かなくなり

病気の原因にもなるので

常に脊椎を整えることは

大切です。


身体を温めながら

脊椎を整えるお仕事を

してくれるのが

脊椎セラピーV3です。



基本をまずは整える!!


初回は無料で

お試し出来ますので

是非お待ちしています☺


📲08060400670
📩toypoo.rei0723@gmail.com