こんばんは

最近エロいネタもないので

昔話しです〜

5年前に仕事で沖縄に

行ってたんです

そこで知り合ったガイド役の

女の子なんですが

20代後半のハーフの日本人

とにかくグラマーというか

大きいんです

お顔はめっちゃ可愛いです

仲良くなって

まあヤルんですけど

太ももめっちゃ太い

お腹のお肉もすごい

身体が超硬い〜

僕の珍が入らない

届かないんです

後からでもお尻のお肉で

届かないんです

先1cm程しか入りません

僕のが短いのか〜(普通です)

もう自信喪失しましたよ〜

外国人じゃないと無理ですよ

彼氏いるか聞いてみたら

結婚してるらしく

アメリカ人だそうです〜

結果、未遂で終了です

絶対この役立たずって

思われましたね〜

いい勉強させてもらいました

よくよく考えたら物理的に

無理ですよね!