段々この年になると

人に怒られることがないです

ふと今までに怒られた話しを

子供の幼稚園のお誕生日会で〜

三男がパパみんなにクイズ

だしたって〜 OKだよ〜


年長さんのイチロー君がいます

イチロー君の家はパパとママ

赤ちゃんのジロー君がいます

ジロー君が生まれてから

パパもママもジロー君ばかり

と仲良くしています

イチロー君は腹が立って

ジロー君を殺そうと思いました

ジロー君はいつもママの

オッパイを飲んでいるので

ママのオッパイに毒を塗り

ました。朝起きるとパパが

死んでいました

なんででしょうか?

子供は正直です

パパが吸ったからっていう子

夜にいつもパパがママの

オッパイ吸ってるよと言い出す

子供までいまして〜

誕生日会は盛り上がったん

ですが、後で園長先生に

めっちゃ怒られました

子供にはいまだに

パパほんまにアホやなって

言われます〜

僕やっぱりアホですかね

以上です