中学校の運動会でした

三男君、頭悪いけど運動神経

だけは良いんです~

この間も市内の総体で

陸上部じゃないのに100M

1位だったんです~

中学校最後の晴れ舞台でした

最後の種目リレーに出ました

第一走者だったんです~

スタートして中盤でなんと

6人中3位です~

え~遅いやんって思ってたら

左脇腹押さえて失速して

バタンと倒れたんです

はじめは負けそうになったから

わざとしてるんかなって思いま

したら、どうやら様子が

おかしかったんです

友人数人に抱えられて場外へ

本人全く動けません~痛い痛い

先生は救急車呼びましょう~

本人は閉会式まで見たい~

僕が救急車呼ばなくて良いので

最後までいさせて上げて下さい

僕が車で病院に連れて行きます

運動会終了後に病院行きました

骨盤骨折(左上前腸骨棘裂離骨

折)でした〜

今は全く動けません

痛み止め飲む位しか出来ません

日にち経てば段々良くなると

思いますので大丈夫です!

マラソンとかではなく短距離走

やジャンプした時に骨盤に強い

負荷が掛かり、骨が折れるって

感じではなく、骨が剥がれるら

しいです〜

まあ皆さん色々ありますが

お気をつけ下さい!