ジャップカサイって知ってます

タイ古式マッサージの一種で

睾丸マッサージです~

ちまたで流行ってるらしく

行って来ました~

まず、めっちゃ高いです~

120分で約50,000円~

タイ人の50代の女性です

人気で予約中々取れないです

あ、全くエロい要素は無いです

まずシャワーを浴びまして

全裸のまま軽く全身マッサージ

からの、全身オイルマッサージ

続いて仰向けになりまして

睾丸マッサージです

まさしくダイレクトにオイル

塗り塗りで力強くマッサージ

中々気持ちいいです

かなり強く揉み揉みです

痛がる方も多いらしく

痛がる人は身体に歪みがある

らしいです~竿には全く触れま

せん、ひたすら玉ちゃんを

マッサージです。ホルモンの

分泌が活性化されて精力増強

ED改善効果があるらしいです

どちらも僕には関係ないですが

それと精液の量がめっちゃ増え

るらしく、めっちゃ飛ぶよ〜

って言われました 笑

あ、それと僕、玉ちゃん小さい

らしいです😭

小さい人は真面目な人らしい~

僕、真面目じゃないんで

ハズレとるやないかいって

思いました。めっちゃデカい人

もいるらしいです~

まあ気持ちいいですけど

もう一回行くかと言われたら

行かないですね~

今回は何事も経験しとかな

と思っただけです!

因みに、女性用のヨクトーン

と言う子宮マッサージもある

らしいですよ!