皆さん、3Pした事ありますか

誰でも興味ありありですよね

男2対女1、女2対男1

どちらがお好みですか~

実は僕一度だけ経験有りです

昔~学生の頃に元カノから連絡

有りまして、1人暮らししたか

ら遊びにおいでよ~

行ってみると、女友達との2人

暮らしでした。いつの間にかに

元カノの彼氏が来て4人で食事

寝る事になって何故か、元カノ

と彼氏、僕と元カノのお友達~

広めのワンルームでいつにまに

か、お互いに始まっちゃいまし

た~僕の相手、不細工だった事

だけ覚えています~

そしたら突然、彼氏が用事ある

って帰ったんですよ~

僕は不細工ちゃんと頑張ってる

最中に、なんか元カノが近づい

てきて参戦してきたんです

結果3人でしたんですけど

ビデオとかで見ると~

騎乗で入れちゃいながら

顔面騎乗とか、2人並べて

四つん這いにさせて順番にとか

実際はなんか集中出来なくて

1人1人交代で~

なんか、わちゃわちゃして

1対1の方が良かったです~

最初で最後の3Pでした~

皆さんはどうなんですかね~

教えて下さいね!