親しい女の子のお友達です~

久しぶりに連絡ありまして

ランチでも行こうと~

いつもよく食べるのに

全然食べない~元気ない~

もう逢われへんねんって

どうしたん、彼氏でも出来たん

ちゃうよ、私ガンやねん~

病院行ったの?

乳がんやねん、ステージ0

やけど乳房全摘って言われた

セカンドオピニオンも行った

けど同じ事言われたよ~

でも手術はせえへんねん

そんなん、おっぱいなくなった

ら女ちゃうやん、死んだ方が

ましやわ、片乳の女、抱けるか

抱かれへんやろって泣いちゃい

ました。

なに言うてんねん、助かる命

やのに逃げるんか、

なんで片乳やったら抱かれへん

ねん、抱けるわ、関係無い

やんけ、穴も塞がるんか、

全然ヤレるわ、見られるんが

嫌やったら上だけ服着とけや

人間死んだら何にも出来へん

ねん、生きとったら何でも

出来るねん~

彼女僕に、ほんまにクズやな~

って笑ってました。

クズでも何でもええねん

今は再建手術とかも上手に

できるよ、お母さんも乳がん

になった事が有る遺伝的な事や

範囲が広いので全摘一択だと

診断されたみたいです

彼女50才で独身なんです

まだまだこれから良い人に

出会うこともありますから~

彼女、手術を受けてくれます

良かったです

女性の皆様、1年に一度か

2年に一度でも検診を受けて

下さい~マンモは痛いですけど

痛いのはその時だけですから

自分の為に、周りの人を悲しま

せないためにも~

すいません、エロいお話しを

したいんですけど、最近エロい

事が無いんです😭