こんにちは!

ゴールデンウィークですね~

家族サービスや恋愛などで

楽しんで下さいね!

因みに僕は暇なんです~

過去のお話しでも-~

7〜8年前にとあるAV撮影

会社の社長と知り合いまして

撮影現場に行った事があるん

です、都内のスタジオでした

男優2人に女優5人です

皆さん気になってると思うん

ですが、ホンマにヤってるのか

はい、ホンマにヤってます

しかも生でやってます~

凄いですよ、20人以上の

スタッフの前でですよ~

演技かも知れませんが

女の子は本気モードです~

男優さんなんか、事前に

舐め方や体位の指示があって

指示通りに動いて

指示通りに発射するんです

プロですね~そんな調整出来な

いですよね~

男優さん半日で3発は出して

いました。男優さんってギャラ

安いらしく、ほぼ毎日仕事して

るらしいです~

男優さんに聞いたんです

プライベートでもヤるんですか

彼女がいて、ほぼ毎日してます

って、鉄人かよ~

感想としては、思ったほど

興奮はしますんでしたね~

でも男優さんのテクニックは

凄いと思いました~

舐め方、腰の振り方~

プロですね!

やっぱり女の子は男優さんと

ヤってみたいとか思いますか?