実は4月よりメンズエステを

やっています。

メンズエステとは、簡単に説明

しますと、マッサージより上で

風俗より下な感じの

オイルマッサージを施す

リラクゼーション施設です。

ワンルームマンションで

女性セラピストが男性の施術を

行いますのでグレーな業界です

元々は僕の子供のママ友が

普通の女性専用のエステを

個人営業でしてたんですが

経営が上手くいかなくなって

きて、その時に相談されまして

今。メンズエステが流行ってる

ので、エステやめてやってみた

らとアドバイスしたんです。

部屋はそのままで、軽く模様替

だけして、料金は安めで~

SNSだけで宣伝して~

順調に忙しくて、その内に

友人を数人巻き込んで

3部屋借りて営業してました

営業しているマンションは

僕の母親所有のマンションです

一応僕が保証人という形です

彼女はエステで借金もあったし

シンママなんで、借金が楽に

なったら、僕にも報酬くれたら

良いから、今は返済を頑張れと

それから3年たちまして

店もまあまあ繁盛してるみたい

でも僕には報酬はないですが

まあ、僕が特に何かしている訳

ではないので、まあいいかと

思ってたんですが~

僕の母親が、あんたマンション

の家賃、滞納してるでと言われ

まして、びっくりして彼女に

連絡とりました~

続きます