何かお久しぶりです!

最近ちょこっと忙しいんです

急にサイドビジネスをする事に

なったのと、結婚式で歌う事~

司法書士のお勉強などです。

本日結婚式で歌って来ました

結婚式をしたのは、余り親しく

ない人の息子さんです。

何で僕が行かなアカンねんって

話しなんですが〜

大学病院時代の教授が

いてまして、教授の御子息の

結婚式で歌ったんですよ、

20年位前です~

中島みゆきの糸をギター弾いて

歌い、2番をトランペットで~

僕、まあまあ上手いんです~

教授が偉く感動してくれまして

それ以来、年間10回以上も

歌わされてるんですよ

ほとんど知らない人の結婚式で

コロナ禍でずっとなかったん

ですが、お久しぶりだったんで

練習してました。

所詮、アマチュアなんですが

高2迄、バンドやってたんです

僕以外は本気でプロ目指して

ました。僕が抜けた後に

他のグループとバンドを

組み直しまして、デビューした

んです、結構売れたんです!

僕とは気持ちもレベルも違い

ましたからね!

以上です~