パイプカット手術ですが

彼女いわく、全然痛く無いよ

10分ちょっとで終わるからね~

まず麻酔ですが、玉玉ちゃんに

数回打つんですが、めっちゃ

痛かったです~その後は全く

痛くなく、20分位で終了しま

した。溶ける糸なんで抜糸の

必要もないので楽なもんです。

1週間ほど性行為禁止ダメです

それ以降は20回程、射精して

から精液を調べて精子君がいな

ければ成功です。術後1週間

たってから、彼女に毎日お口や

身体で抜いてもらいました~

2週間後位に、今日調べるから

お口に出してね~

彼女、お口の精子君を顕微鏡へ

はい成功です~中に出しても

良いよ~って言われました!

良く聞かれるのが、精子が

ちゃんと出るの?とか性欲が

落ちるの?とかですけど、

一切何も変わりません!

むしろ僕は性欲上がった感じ〜

手術費も10万円程なんで

おすすめします!

よく中出しし放題やんとか

言われますが、実際そうなん

ですが、初めて知り合った

女の子にパイプカットしてる

からって言ったら、生でしたい

から嘘言ってるんじゃないか

とか思われても嫌なんで、

内緒にしています!

女医さんとは今はお友達です

2ヶ月に一度、性病検査して

貰ってます!