僕、実はパイプカットしてるん

です!10年以上前です~

女性側の避妊というと、ピルや

ミレーナ、卵管結紮術と色々

ありますが、男性側ですと

パイプカット(精管結紮術)位

ですね!僕は若かしき頃から

散々遊んできましたが、性病に

感性した事も0ですし、妊娠

させた事も元嫁以外は0です

パイプカットする気などなかっ

たんですが、お付き合いしてた

女の子が泌尿器科医だったんで

す、彼女が僕にもう子作りする

ことないでしょう、

パイプカットしてくれない~

え~って思いましたが、まあ

しても良いかなって思って

やることになったんです~

彼女、開業医なんで彼女に

手術してもらいました~

続きます