本日より新年度です~

心機一転頑張りましょう!

本日、我が次男君の大学入学式

でした。長女、長男ともに

コロナ禍でしたので、入学式は

オンラインとなり、大学の入学

式に初めて行って来ました。

まあ女の子は皆さん、金髪や

ピンクなどおしゃれですね。

まあ高校生の時は規則にしばら

れて、今しか出来ないですから

気持ちはわかりますけどね~

次男君は小学校の特別支援学級

の教諭を目指して教育学部に

入学しました。大学なのに

クラスがあり担任教諭もいるん

ですよ、2年生迄らしいです。

いきなり個別親子面談がありま

して、そこで先生が、僕がこれ

からの4年間で君を成長させる

から、君も4年間で僕とお父さ

んを成長させて下さいねって

中々ええ事言うやんって、

思っちゃいました!

息子よ今の気持ちを忘れずに

頑張ってくれよ~

以上です、私事ですいません!