こんにちは、時間だけが無駄に

ある男です!

コロナ禍以降、暇なんで

久しぶりにお勉強でもしようか

と思いまして、ちょうど子供が

バイト用の履歴書を書いていて

よく考えたら、僕、履歴書とか

書いた事ないんです~

学生の頃もバイトをほとんど

したことないんです。

たまに親の経営してる所では

あるんですが〜

資格も小3に時にそろばん1級

高校2年で英検2級

自動二輪、普通免許

医師免許位なんです~

なんか資格取ろうと思い

取り敢えず宅地建物取引士を

1ヶ月程勉強して取りました。

次に行政書士にチャレンジして

主にYouTubeで勉強して

取りました~久しぶりの勉強で

中々覚えが悪くて苦労しました

今、考えているのが司法書士

なんですが、中々難しいです~

7月に試験があるんですが、

後3ヶ月しかないので

難しいかな~チャレンジするか

悩み中なんです。

因みに資格を取っても、何ら

使う事もなく、自己満足だけ

なんですけど!

頭も使わないとダメですね~

若い時の何倍も覚えるのに

時間が掛かっちゃいます〜

お暇な方は何かにチャレンジ

して下さいね!