お風呂でまったりしてから

直美ちゃんの身体を洗って

あげました。足の指まで綺麗に

して上げて、身体も拭いて上げ

てからベッドへ~

さっきのお返しにたっぷりと

パイを揉んだり、舐めたり、

転がしたり。つまんだり~

僕の顔の上に乗ってもらって

栗ちゃん、舐めたり吸ったり

👅を中に突っ込んだりして

☝️でGをサワサワしたり

直美ちゃん、漏らしちゃいまし

た。それでも続けて☝️でして

ら、水たまりですよ、欲しいか

聞くと、うん、騎でINです~

直美ちゃんの腰振りヤバいです

前後に高速です~乳揺れが凄い

直美ちゃん、すぐ逝くんですが

何度でも逝けるみたいで、腰振

りが止まりません~

ビチャビチャと音もやらしい

続いて正になります~

直美ちゃんのお尻の下に

クッション入れて、直美ちゃん

の両足を僕の肩にかけて、深く

突きます。直美ちゃんの1番

好きな体位です。突いて突いて

直美ちゃん~絶叫~もう逝って

もう逝ってと言われたので

お腹に🚀しました。

気持ち良かったです~

明日は元カノを頂きます^_^