そろそろ攻守交代です

Fして〜はーい、我慢の汁が

垂れてるよ~凄〜いで

そりゃ我慢してるからやん

たっぷり先から根本、玉ちゃん

までベトベトにして貰いました

入れちゃいます

SVR+君をPに装着して正で

INしました。まずはゆっくり

突きます、SVR君が🌰にHit

するので、気持ち良いみたい

何これ、何これって喘いでます

お尻の下にクッション入れて

深く突いてあげると、うめき声

で、お漏らし~更に突くと

じゃあじゃあ漏れてきます^_^

騎になって貰うと、腰振り振り

P折れるんじゃないか心配な位

動きます。正に戻ってゆっくり

突いてあげます~

最後はガン突きでお腹に発射!

ここまで、お風呂で30分

前戯1時間、おもちゃ30分

挿入1時間です~疲れました~

ひとみちゃん、

お口に欲しかったのに~と

怒って、もう一回お口に頂戴と

もう一回やりましたよ、

ちゃんとお口にあげました!

久々に疲れました!

最高のプレゼントありがとね

と喜んでいたので良かったです

まあ僕も楽しんだんでwin win

ですね!