駅前のコンビニ駐車場で9時に

待ち合わせしました。時間丁度

に無事合流出来ました。

小柄な可愛らしい女の子です

お互いOKなので、軽く何か

食べに行きますか?と聞くと

お弁当作ってきました〜

重箱に入れて、可愛いいですね

じゃあホテル行きますか?

ハイ、5時位迄でお願いします

と言われて、行きました。

お名前は愛ちゃんでした。

愛ちゃん、旦那さんしか経験

無いらしく、Fも92も経験なく

逝った事無いらしいです、

セルフでは逝けるらしいです

旦那さんとも仲良しで、週1は

やってるらしいですけど!

身体中念入りに👅てあげて

🥧をクリクリしながら🌰を

👅したら、呆気なく逝かれ

ました。まだまだ攻めて、

吸う奴やバイブで攻めちゃい

ました。愛ちゃん、潮吹き、

漏らしまくりで、水たまりで

ベッド使えない状態です~

もう入れても、逝く逝くです

感度抜群です、鳴き声も大きく

興奮しました。もっともっと

ヤリたいよ~と頼まれて

3発やりましたよ!

女性が勇気を出して誘って

くれたので頑張りました。

美味しく頂けました!

又、お互いの良い時に

遊ぼうねと別れました!

あ~Fさすの忘れてました!

因みにお金は貰ってませんよ!