こんにちは!今年に入って童貞の寂しい男です^_^
女性の皆さま、あえぎ声は大きいですか?教えて下さい~
色んな女性がいます、全く鳴かない女性、吐息が漏れる女性、
アンアン喘ぐ女性、アンアン、イク、イクと絶叫する女性、
獣のように叫ぶ女性、喘ぎ声が外まで聞こえる女性等、どんな感じですか、自らタオルやシーツで口を塞ぐ女性もいてますね
僕個人的には、声が大きい女性が大好きです、めっちゃ感じてくれてるんだな~と思い、その声により興奮します。鳴き声が大きくなればなるほど、どんどん攻めちゃいます、声が大きい人が大好きです~
よく言われますが、最中は僕も結構、声出してるらしいです、
自覚はないんですが、皆さんの鳴き声を教えて下さい!