身体を拭いて頂き、ノーパンツでマットレスへ、通常マッサージですが中々お上手です。Nさん身長169cmスレンダー色白
黒髪ロングでGカップです。過去1レベルですね。マッサージが終わると、隣のエアマットにどうぞと、オイルでは無くローションマッサージだそうです。
Nさんマイクロビキニ姿ですが
もはや丸見えで全裸よりエロいです。お互いにローションまみれで全身を使ってのボディマッサージです。最高ですね、足の指先からジュニア、菊迄も舌を使ってマッサージ、もはや高級ソープです、続いて騎乗位素股
です、これがお上手で、入れるより気持ちいいんですよ、続きどうされますか?と聞かれたので、お任せしますと、そのままINでイカされました。凄いテクニシャンです、ジュニアを見てみると、いつのまにかにゴム着用されてました。小休止です。
聞けば19歳から2年間、岐阜の金津園でソープ嬢してたようです。月に25日程営業して1日3人限定だそうです。ほぼ顧客が決まっているらしく、良かったらどうですかと?一応LINE交換はしましたが。お時間あるのでどうされますか?一緒にお風呂に行き、全身リップサービスして頂きました。最高の女性だとは思いますが、完全に仕事で、ソープですよね、お話も喘ぎも事務的だしね、再訪はしないですね、多分、人気が出るのは分かりましたけどね!