マッサージの始まりです。
神パンツ一丁でうつ伏せ寝です
足元から全身マッサージです
力加減も良く気持ちいい普通のマッサージです。続いてオイルを使っていきますねと、Aさんの密着でかなり気持ち良いです。四つん這いにされて、密着されて、キワキワをマッサージされて、こちらも元気になってきますが、玉ちゃんや後ろの穴は責められますが、竿には触れてきません、でも目茶気持ち良いです。これがメンエスだよと教えてもらいました。続いて仰向けになり、Aさんの全身を使ってのオイルマッサージです。
おっぱい丸見えだし、真っ赤なTバックも丸見えです。理性を失いそうです。触っても良いですよと言ってもらえて、しばし堪能させて頂きました。時間も無くなってきた時に、スッキリして帰りますか?と言われ、お願いしました。おっぱいを堪能しながらの、オイルを使ってSKSKでした。何故か最高に気持ちよかったです。次はもっと先迄してあげるねと言われました。今日は特別だよと、みんなにしてる訳ではないし、他の女の子は多分してくれないよと言われました。メンエス いいですね、ハマっちゃいました。
再訪すると、何処まで行けるのでしょうか?