巷ではメンズエステが、流行ってるらしいです。遊びは一通りやってきましたが、メンエスは未経験でしたので、トライしてみました。調べてみたら目茶苦茶ありすぎて、迷いますね。
人妻系をチョイスしました。
グラマラスな40代後半のAさんを指名する事にしました。
お店に電話して予約すると、1時間後でOKとの事です。直ぐにショートメールにてマンションの住所が送られてきました。
電話対応は、物凄く良いです。
時間になりマンションのチャイムを鳴らすと、はーいとオートロック解除で中へ。玄関のチャイムを鳴らして御対面です。
ぽっちゃりさんですが中々の美人さんです、超ミニのワンピースで、おっぱいもお尻も半分出ています。しばし談笑して料金
120分15,000円を支払いシャワーに案内されました。お部屋はワンルームですが、新築でとても綺麗で、湯船にお湯も張られており、ゆっくりして下さいとの事です。身体を洗っていると突然入ってこられて、洗いましょか?と、お願いしました。
お姉様は服を着たママですよ、
身体も拭いてもらい、初めてなので神パンツはいてねと言われ
いざお部屋へ、いよいよマッサージの始まりです。
続きます!