祇園…ゴミが… | KAZU Travel diary

KAZU Travel diary

今、自分の夢を探しながら日本をヒッチハイクで出会った人とのかかわりを大事に旅して頑張ってます!
多くの知り合いができると嬉しいです♪
Twitter/kazu


今日はバイト終わりに


豊橋に夕陽とご飯に行ってきましたチーズビール

{E9899C1E-B881-4D3C-BE8A-B75A64514F54:01}

なにっちゃ話してないけど、ぼーっとしとれる相手っていいね







それから豊橋で祇園祭りがやってたから

もう終わってたけど帰る人にさからって祇園にいきましたー



予想どおりいくともう屋台も無くて、
人もほとんどいなくて、
終わってた。


お祭りのやってたとこはめっちゃゴミが落ちてて汚かった~。








だから急遽、ゴミを拾おうってなって
2人でごみ拾い






お祭りにいってごみ拾いww





でも結構拾って綺麗になってたし、
知らない人から褒められたからまぁいっか





ここで友人の夕陽くんが名言を言っていたので紹介します。ww


{057A6BEF-E2A1-48C5-B975-620696DC0841:01}



だそうですww


やめましょう