でしたねぇ。


今日は前職の親友たちと

千葉県にある

ゴルフ5カントリーオークビレッヂ

でのラウンドです。


ここは4回目の訪問で、

過去3回は

102、94、102

と苦戦中。

フェアウェイもグリーンも、わたしの癖っ毛のように綺麗にうねってるのですよねw


ここでもホームコースのHC17は通用するのかを確認!

目指せ90切り!!





Early birdでスループレイだったのですが、友達が二度寝してギリ到着。

もう1人の友達はちょいと事情があり欠席。


って事で3人でのラウンドスタートです。



1番ホールはダブルボギー

おっといきなり3パット!

なんか違うなぁって思いながら、ラウンド進むと、攻略したかったコースと対面!

集中出来てなぁ。

浮島経由で見事狙い通りにバーディー取れて満足しちゃった。


これが悪いのか後半自滅。。。w


スループレイなので、そのままゴー!



10番ホールはボギー。

なんかむずいなぁ!

なかなか思うようにはうまく行かず後半終了。



肝心のスコアーは97

池ぽちゃ3回、3パット4回

何とか100切り!!


全体を通してなんか雑だったなぁ。

本人そのつもりはなかったのですが、振り返るとそんな感じです。


友達はベスト更新!

完敗です!

スッゲー良かったもんなぁ(^^)

ベスト更新おめでとう♬



ラウンド終了後に昼食ゆっくり摂って解散でした。


今日もいっぱい喋ったなぁ。

天気も真夏って感じで良かったです。


次回は急遽来月同じ場所w

欠席した友達も含めて色々とリベンジです!!


今日もありがとね(^-^)


帰宅途中の東名の事故渋滞は凄かったなぁ。

明日は我が身!きーつけないとです。


帰宅後






お散歩行って




遊んで



アイスで終了w


柔道団体を観て寝ちゃっていたのですが、起きたら決勝!

応援です!!


明日は2:45出発で山梨ゴルフ⛳️


寝れるのか?って思いますが、良いもの観てるのでOK!!


おやすみなさい(^-^)