でしたねぇ。


今日は月末恒例の月例杯

静岡県にある

東名カントリークラブ

でのラウンドです。







梅雨明けから暑い日が続き、今日も激暑い!

少し早めに到着したので、ラウンド前練習をいつもより多くしたのですが、すんごい暑くて、汗が止まらないです。


夏だわー♬


気が付いたら友達たちも全員集合しててビックリ!

全然気付かなかったです。


友達たちは、練習ラウンドで85を出していたのですよね。

私も先週埼玉で85を出していますが、東名とは違うので、私も85!

って思いです。


本番で85出れば、Cクラス卒業!

みんなで卒業目指して、

桃園→愛鷹コース

でのラウンドスタートです。





桃園1番ホールはボギー。

おぉー、なんか安定してる。

ダフったり、トップ打ったりしつつも、次に引きずっていないので、良い感じ!


最近のテーマの1つです。


前半終了してまずまず!

目標の85まで後半44か。

頑張るぞ!!



っで昼食休憩。

もちろん麺類w

ざる蕎麦を頂きました♬

おいしかったです(^^)


さぁ、後半の愛鷹スタートです。



愛鷹1番ホールはボギー。

むむ、なんかアイアンのイメージ良くない。。

ティーショットは悪くないのですけどねぇ。

その後もそんな感じが続きましたが、どうにか乗り切って、後半終了。



肝心のスコアーは86

3パット1回

目標の85には届かなく残念でしたが、

桃園→愛鷹コースベスト更新!

ネット:5位入賞/78名

グロス:1位/78名


5位入賞は嬉しいですねぇ。

グロスも嬉しいし!

銀製のスプーンとフォークを頂きました。





次回(8月)HCが気になっていたので、スタッフさんに聞くと、

HC 20(7月まで)→HC17(8月以降)になるとの事で、Cクラス卒業♬

次回からBクラス(HC18以下)です。

そのため、8月の月例杯をBクラスでエントリーしようとしたのですが、人数多くてキャンセル待ちにエントリーしてきました。


出れるといいなぁ。


そうそう、今年の目標は50歳でCクラス優勝か卒業だったので、有言実行でしたね。

なんか嬉しいです(^ ^)


友人たちも前半良かったですが、後半崩れて、残念ながら私だけ卒業でした。

Bクラスで待ってるよ!!


ちなみにBクラスは80台前半は出さないと上位に行けないのですよね。

ハードル高いけど、楽しみです(^ ^)


今日もありがとね!

ちょっと寂しいけど、Bクラスで修行して待ってるよー!


あっ、後半から消えてしまったiQOS。

友人のゴルフバッグに入っていて、後半終了時に現れました!

キャッチしてくれてありがとう!!

最終18番ホールで頂いた、マルメン最高でした!

ありがとね(^-^)


帰宅後






富士山眺めて


遊んで、、持ってこないw






良い日




締めのアイス♬


今朝は



こんな感じだったなぁ。


明日は大崎だ!


暑いけど頑張るべしです(^ ^)


おやすみなさい(^-^)